猫5匹と暮らすおじさんランナーの日記

49歳でランニングを始め51歳でサブ4達成。その後サブ3.5を目指すが、毎年ケガに苦しむ扁平足おじさんランナー。札幌在住

スポーツデポの決算大総力祭でニューバランスのランニングシューズHANZO Tをお得にゲット!

 

f:id:no-self-enlightenment:20180626100645j:plain

先週末「スポーツデポ決算大総力祭」に行って、気になっていたニューバランスHANZO Tを購入してきました。実はまだどうしようか検討中だったのですが、あまりの安さに前倒しで購入を決定・・・というか即買い(笑)

f:id:no-self-enlightenment:20180626101130j:plain

即買いの理由は30%引きになった価格からさらに10%OFFだったから。定価10,800円の30%OFFで7,560円。これでも安いのにさらに10%OFFでな、なんと6,804円なり!!ね、これは買わないわけにはいかないでしょ?(笑)

 

f:id:no-self-enlightenment:20180626100612j:plain

HANZO-Tはフォーム矯正のために購入しました。昨日、早速7kmほど走ってみましたが、今まで履いていたナイキ エピックリアクトとは正反対の薄底でドロップのないフラットな着地感がかなり新鮮で、フォーム矯正用途に向いていると感じました。詳しいインプレは後日アップしますので、お楽しみに。

f:id:no-self-enlightenment:20180626101808j:plain

ちなみにニューバランスだけでなくアディダスもお得に買えるようです。スポーツデポの決算大総力祭が6月28日(木)まで、ニューバランス、アディダスの割引は7月1日までとなっているので、ランニングシューズの購入をご検討中の方はお近くのスポーツデポをのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

new balance(ニューバランス) HANZOT M (MHANZT)

new balance(ニューバランス) HANZOT M (MHANZT)