猫5匹と暮らすおじさんランナーの日記

49歳でランニングを始め51歳でサブ4達成。その後サブ3.5を目指すが、毎年ケガに苦しむ扁平足おじさんランナー。札幌在住

これってノーフフェイス?!と思わず見間違うTHE NORTH JAPANのTシャツが意外にオシャレ

 

f:id:no-self-enlightenment:20180706143117j:plain

かなり前から欲しかった「THE NORTH JAPAN」Tシャツをついにゲットしました!

このTシャツ、言うまでもなく有名ブランド「THE NORTH FACE」のパクリですが、他のパクリTシャツに比べてオシャレ感がありませんか?パクリだけどパクリではないというか、似て非なるもの的な・・・。わかりやすくに言うとワタシ的には普段着て歩いても恥ずかしくないと思えるのモノなのです。

 

ノースフェイス ノースジャパン THE NOTH JAPAN

 

 

THE NORTH JAPAN Tシャツが買えるお店

このTシャツを着ていると、かなりの確率で「これどこで売っているのですか?」と聞かれるのですが、ワタシが買ったお店はドン・キホーテ札幌狸小路店。そうなんです、このTHE NORTH JAPAN Tシャツはドン・キホーテの北海道限定ご当地Tシャツだったのです。

f:id:no-self-enlightenment:20180709121606j:plain

 

f:id:no-self-enlightenment:20180709122106j:plain

THE NORTH JAPAN Tシャツはホワイト、グレー、ネイビー、ブラックの全4色展開でサイズはメンズのみS〜XLまでありました。かなりの大人気のようで、ワタシが行った時には既にホワイトのSは在庫切れでしたよ〜。