猫5匹と暮らすおじさんランナーの日記

49歳でランニングを始め51歳でサブ4達成。その後サブ3.5を目指すが、毎年ケガに苦しむ扁平足おじさんランナー。札幌在住

【本日23:59まで】アディダス会員限定シークレットセールでアディゼロボストン3を4,536円でゲット!

 

adidas,アディダス,シークレットセール,アディゼロ,ボストン3

本日、12:00からアディダス会員限定シークレットセールがスタート!

何回セールをやれば気が済むんだ?と突っ込みたくなるレベルでちょくちょくセールを開催するアディダスオンラインショップですが、必要なものが安く買えるならそれはそれでうれしいことでございます。実は先日も12時間ミッドナイトセールがありまして、その時にアディゼロジャパン3が50%OFFになっていたのですが、ついつい買いそびれてしまい、今日のシークレットセールでリベンジしようと思っていましたが、残念ながらセール会場にアディゼロジャパン3はありませんでした。

 

ジョグ用にアディゼロボストン3をなんと4,536円でゲット!

ところが、アディゼロジャパン愛用者にジョグ用として人気のアディゼロボストン3がなんと、4,536円で販売されているではありませんか!はい、もう速攻でポチリましたよ、ワタクシは。

アディゼロボストン3

ちょうど、ジョグ用に使っているソーラーブーストが少し柔すぎると感じていたことに加え、走行距離がそろそろ500kmを超えそうなとこともあり、今回は1ミリの迷いもなく購入となりました。練習用に履くシューズはすぐにダメになるから安いに越したことはないですよね〜。

 

 

会員限定シークレットセールは本日23:59まで

というわけで、お得なアディダスオンラインショップ会員限定シークレットセールは本日(2月24日)23:59まで開催中です。必要なものがあれば、ぜひともお得にゲットしちゃいましょう!!

 

▼セール会場はこちら▼